日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2012.11.17 Sat
2012年10月末1週間ほど入院していたのです。
暇なもんでネットを徘徊しているといろいろな方がブログを書いておられて楽しく読ませて頂いておりました。
今や情報受信の重要な道具だな、と思い至ったわけです。
自分は諸事情であんまりアクティブに動き回ることが出来ないんで、まあ情報量は少ないながら発信もしてみようかな~と。
多分たま~にしか更新もしないんだろうとも思いますが。

バイクの免許を取って20数年、最後のMTはZZR1100でしたが速くて楽しかったね。でもその時もリード90のほうによく乗っていたな。カバー外して暖機してってのがおっくうだったからついつい。

現在のメインマシンはホンダのリード100、サブでヤマハTmaxと控えは一時抹消で実家に置いてあるピアッジオのランナーVXR200です。

だってリードは毎日乗りますがTmaxはたまにしか乗りませんからなぁ。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/10-7f46ba63
Template by まるぼろらいと