日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2015.10.31 Sat
2015.10.31

今年もあとふた月を残すところとなりました。とはいえ風情なんか何もない今日この頃ですが、今日は深夜に起こされその流れで自由時間に出掛けて来たって寸法です。眠いぜ…何やってんだ俺。

当然ながら楽しい下道を選択、軽~く20号で甲州市まで行き、雁坂みちで大滝~秩父と廻ってきました。塩山駅前の平和園で遅い昼食を摂って行きます。塩山 甲州 平和園 ラーメン平和園食堂
〒404-0042 山梨県甲州市塩山上於曽1107−8


プリプリ、やわらか~いモツ炒めです。バイクなんで飲めねぇ… この後ビールを飲めない悔しさでメットのシールドを涙で曇らせたり  …しませんでした。塩山 甲州 平和園 ラーメン モツ

太めの縮れ麺にスープが絡みます。ワンタンもスープと肉汁がじゅわっと染み出る秀逸さ。スタンダードな昭和チックな美味しさでした。途中の気温の案内は最低で8℃だったし寒かったから尚更美味かった!!塩山 甲州 平和園 ラーメン ワンタン

秋ですな~。20151031_karisaka05.jpg

写真ではそれほどでもないですが、肉眼では確かに紅葉してるんですが。20151031_karisaka06.jpg

紅(くれない)とロッソ・コルサ。やっぱりいい色だなと自賛の気分。20151031_karisaka08.jpg

うおぉぉぉ~っ!!バイクの軽車両等¥580が無料っすか~!?20151031_karisaka09.jpg

今日は少しゆっくり寝よう…

先人の知恵と経験の宝庫です↓!!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  に ほ ん ブ ロ グ 村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク
ツー    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
OPM♪
紅葉とTMAX最高です~!
雁坂トンネルの無料期間はそろそろ終了でしたっけ?
いいタイミングです♪

今月はキャンプに行けるとイイですね~(笑)
2015.11.01 Sun 02:20 URL [ Edit ]
いかその
OPM♪さん

ホント、紅葉最高でした。
ラーメンもモツ炒めも最高でした。
そのままキャンプだったらチョー最高だったんですが~(笑)

間近にならないとそもそも調整出来ないんですが21~23辺りで一泊で、とは考えてるんですけど(不安)


2015.11.01 Sun 20:41 URL [ Edit ]
ソニー クロケット
この美味そうなモツ炒めで飲めないのは厳しいですね~!
あ、ノンアルコールビールとかはいかがですか?
紅葉とバイクのカラーがマッチしてナイスです!
2015.11.01 Sun 21:14 URL [ Edit ]
いかその
ソニー クロケットさん

> この美味そうなモツ炒めで飲めないのは厳しいですね~!

   そうなんですよ!!くぅ~(泣)ってカンジでした!!

> あ、ノンアルコールビールとかはいかがですか?

   それそれ、それなんですが寒かったんでノンアルじゃぁなぁ~…と。

> 紅葉とバイクのカラーがマッチしてナイスです!

   あざ~っす!!自分でもニヤニヤしてしまいました。結構アヤシイおっさんになっていたかと…

そうそう、場所は 35.840377, 138.764512 です。

https://www.google.co.jp/maps/@35.8403529,138.7645551,3a,75y,252.73h,91.36t/data=!3m7!1e1!3m5!1sSuMhSz6poRD19ODV33VYsA!2e0!6s%2F%2Fgeo1.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DSuMhSz6poRD19ODV33VYsA%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D282.81412%26pitch%3D0!7i13312!8i6656?hl=ja

いい眺めの公園みたいな場所でしたが名前が分かりません。
2015.11.01 Sun 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/116-34ea8f0f
Template by まるぼろらいと