日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2015.12.20 Sun
2015.12.19

絶対バチが当たったんだな~。忘年会で結構いい酒が呑み放題だったんです。で、蓬莱泉(愛知)純米吟醸があったのね。そりゃもう元とってやるぜってなもんでガンガンいった訳ですよ。とりあえずビールなんてそっちのけで最初から。その後カラオケでジャガーさんとかまりちゃんずとかつボイノリオとか熱唱しつつ何か花瓶みたいなピッチャーに入ったビールをがぶ飲み。酔っ払っても前後不覚にはならないんですが、平衡感覚はダメだったようでダイナミックに転んだ結果…clavicle fracture

幸い骨片を生じておらず部位も不幸中の幸いか良い位置ですのでクラビクルバンドでの固定による保存療法適応と判断。前回右鎖骨骨折のときは2013.01.13受傷で2013.02.23にはバンド使用を終了していますので同程度の期間で考えると5週間程度、ということは来年一月いっぱいはダメかな…clavicle fracture

整形外科はわざわざ受診してないのでAmazonでクラビクルバンドを購入。さすがにPrimeNOWでは在庫しておらずお急ぎ便で取り寄せ。それでもこんなものまで売っているとはスゴイなAmazon。


お前が云うなと言われそうですが、忘年会・新年会など楽しく呑むイベントの多い時期ですので分かっちゃいるけどついつい…。どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。とりあえずしばらく遊びは何も出来そうにありません。チーン

※OPM♪さん済みませんでした。次埋め合わせさせて下さい。
先人の知恵と経験の宝庫です↓!!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  に ほ ん ブ ロ グ 村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/120-5fe3ce89
Template by まるぼろらいと