日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2016.05.01 Sun
2016.05.01

ゴールデンウィークですね!!なんだか正月やクリスマスみたいに世間の雰囲気がなんだか楽しげだな~。自分の休みは基本的に暦通りなのですが結局前半は今日しか休めなかったんで3(火)~5(木)のどちらかで一泊くらいキャンプに行きたいな~。
今日は「遠足行きたい~」とかバカ君3号にせがまれたのでバイクで自宅から10分くらいの某所へ。弁当やら買って行って食べるだけというのもちょっとつまらないような気がしたので焼きそばを作るべく重~いスキレットなんかを持って行きました。20160501_daycamp01.jpg

こんな近所にわざわざGSで来るのもちょっとなあ…イス2脚とテーブル、スキレットやらなんやらで荷物があるのでまあ仕方ないかなと。それにGSにはたまにしか乗せてやれないのでバカ君も喜んでくれたから良しとするか。
春なのでオトモダチも結構居ます。噛んだり血を吸ったりするオトモダチはまだ居ません。20160501_daycamp02.jpg

セブンイレブンで焼きそばとカット野菜を買っていきます。両方で¥250位ですからCP良過ぎ(笑)食器を忘れたのでスキレットから直に頂きます。20160501_daycamp03.jpg

自分も結構頑張って食べたんですがバカ君渾身の食べっぷり。美味しい楽しいと大喜びでした。どんぐりを拾ったり虫や鳥なんかを追い掛け回したりして遊んで帰って来ました。小さな子供は遠くに行かなくても結構満足してくれるもんですね~。20160501_daycamp04.jpg

先人の知恵と経験の宝庫です↓!!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
  に ほ ん ブ ロ グ 村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/131-3036556d
Template by まるぼろらいと