日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2013.03.24 Sun
春ですねぇ。東京もこの近辺ではサクラも満開ですが山のほうはまだかもしれませんな。
なかなか丸一日とか時間がとれないんでツーはあきらめ、バイクならあっという間の近さにある井の頭公園に行ってきました。朝七時くらいと早くにもかかわらず、サクラ目当てでしょうか沢山の人がいました~。
resize_IMGP0361.jpg

公園内にある弁財天です。
resize_IMGP0365.jpg

なんか説明が。昔は水場の近くに人が集まってたのですね。今も理由は違えども同じか…
resize_IMGP0364.jpg

曇り空でちょっと残念ですが、綺麗でした~
resize_IMGP0366.jpg

resize_IMGP0368.jpg

resize_IMGP0367.jpg

resize_IMGP0369.jpg

西は武蔵野市御殿山、東は三鷹市井の頭にまたがっているんですね~。
resize_IMGP0370.jpg

七井橋です。遠景以外での写真ではあまり人が写っていませんが、なるべく写さないようにしています。だって誰だって知らない人の写真に納まりたくはないでしょうから~
resize_IMGP0372.jpg

宴会は10時まで… 昔は発電機回して深夜までカラオケやってる人もいましたが、そんなこんなで規制されていくんですな~。私が高校生の頃のバイク環境もそうでした~。
resize_IMGP0377.jpg

守る規則はないけれど何にも護られていない鳥さんたち~
resize_IMGP0374.jpg

彼らはこれから宴会か~?
resize_IMGP0378.jpg

先ほどの七井橋から~
resize_IMGP0379.jpg

原二ツーとかいいながらまたもやリードを写し忘れました!!メインマシンなのにぞんざいな扱いでスマン、リード君!!これからも宜しく頼むよ~。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バビロニア
夜10時まで!って制限がなんか笑えちゃいますね~
あちこちで夜桜ってありますが、何処でも時間制限ってあるんでしょうかね?!
2013.03.24 Sun 21:16 URL [ Edit ]
いかその
そうですね~。なんかおやつは300円まで、みたいな感じですか。子供じゃないんですからね~。
結構ゴミが散らばってたのが残念です。沢山人が集まるところは仕方ないのかな。
近くの善福寺公園は時間制限(w ありません~、他の有名所は知りませんです。
2013.03.24 Sun 21:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/22-ada91f06
Template by まるぼろらいと