日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2012.11.24 Sat
果たしてツーと呼んで良いものか…ただの寄り道とも言いますが。烏山の寺町通りにある高源院に行って(寄って)きました。そういえばバイクも写ってないや。

写真がなんか白っぽいですが携帯だからかな。


まあ、いかにもお寺な雰囲気なんですが、ココには鴨池という池がありましてちょっとした観光名所になっているようです。ご夫婦と思しき方々が三脚と一眼で写真を撮っている横で私は携帯のカメラで。



紅葉してます。紅と黄と緑が同時に。



池には橋が掛かっており、社みたいなものがあります。


池には鴨やら鯉やら亀やらいますが、今日は亀がいません。ついこの間天気の良い日は倒木の上で並んで甲羅干しをしていたのですが。


曇っていたけれどやっと晴れ間が覗いてきました。


明日はスッキリ晴れますように。

高源院は京王線千歳烏山駅と京王井の頭線久我山駅の中間くらいにあります。高井戸ICから2~3分です。


何かのついでにでもお立ち寄り下さい。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/3-145af82c
Template by まるぼろらいと