日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2013.09.08 Sun
2013.09.08

本読んだり書き物していたら腹が減ってきたので近所にふらっと出かけました。よく知った近所のあんなトコやこんなトコ、早朝の誰もいない風景はまるで異世界のようでした~

南烏山の商店街もこのとおり・・・20130908_01.jpg

北海道の地平線まで続くと思われるような一本道で撮られそうな写真も余裕です。車も人も来ません。20130908_02.jpg

成城駅の南で牛丼戦争かっ!!20130908_03.jpg

で、自分は常に松屋側についてます。やっぱコレだね!!ソーセージエッグ定食\39020130908_05.jpg

店を出ると、東の空が明るくなっていました。今日も一日頑張ろう~!!20130908_06.jpg

さて、何を頑張ろうか
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
saishu3
私も「松屋」派ですが、最近は貧乏なので「すき家」の TKG ばかりです。
2013.09.08 Sun 09:37 URL [ Edit ]
いかその
> 私も「松屋」派ですが、最近は貧乏なので「すき家」の TKG ばかりです。

ラーメン:たまごかけごはん ≒ 4:1くらいなんじゃ…
2013.09.08 Sun 12:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/43-d3ca616e
Template by まるぼろらいと