日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2013.10.14 Mon
2013.10.14

しばぁ~らくTMAXに乗らないでいたら、当然の如くバッテリーあがりを起こしていたので昨日充電しました。車には2w程度のソーラー発電機を取り付けていたので1ヶ月乗らなくても始動は出来ていましたから、やっぱりTMAXにもつけたほうがいいかもしれないな…
予定があり今日も丸一日は休んでられないので早朝にちょいと渋谷までお墓参り~
20131014_01.jpg新宿駅近くの甲州街道です。場所が場所だけに朝早くても車が多いなぁ。でも明治通りはガラガラでした。

20131014_02.jpg渋谷警察の前の交差点もガラガラ~。チラッと見たけど六本木通りもガラガラでしたね。早朝っていいなぁ。

20131014_03.jpgじいちゃんばあちゃんおはようさん~!!あの世もそろそろ朝ですか~!!

20131014_04.jpg代官山も人っ子一人いないです~!!

まぁ日記ですし展開もなにもありません。つまんなくてごめんなさい。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/45-c6dba34c
Template by まるぼろらいと