日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2013.11.17 Sun
2013.11.16

タイヤも無事交換したのでちょっと乗ってみよう~、そうだバカ君3号をまたまた動物園に連れて行ってあげることにしよう~。と、まずまず近いトコロで狭山の智光山公園こども動物園に行ってきました。
例によって私なりの親孝行、孫と過ごす時間をプレゼントしつつ面倒も見て貰っちまおうって魂胆でじじばばを誘ってGO!!途中うどんでも食べていくか… なんかうどん多いな。20131116_11.jpg手打うどん敦平
〒350-1305 埼玉県狭山市入間川866−1

お品書き~20131116_10.jpg

しっかりしたコシがありまさにうどんの王道。全粒粉を使用しているのか麺は黒っぽく風味も豊かです。強すぎないつゆと揚げたての天ぷらとで最後まで美味しく頂けました。小平うどんはパンチの効いた美味しさですが、こっちは沁みる美味しさって感じです。新座のうどんや藤なんかも沁みる系だね。こちらの「あつひらうどん」は\85020131116_12.jpg

うどんでお腹一杯~ で、16号を交差し有料橋を渡ってすぐ到着。20131116_01.jpg
狭山市立智光山公園こども動物園
〒350-1335 埼玉県狭山市柏原864−1

駐車場に止めますが、ここまで極限に寄せても・・・20131116_08.jpg

収まりきれず前はちょっとはみ出るんだな~。20131116_07.jpg幅は1890mmで大して大きくないけど全長と軸間があるので小回りは気を遣います。

去年あたりは怖がって触れなかったんですが全然平気そうになってます。でも抱っこは出来ない様子。20131116_02.jpg

サル山が一番興味をそそられたようです。さる山・・・ いろんな意味で人間社会を見ているよう。20131116_03.jpg

バカ君3号、馬と対面して何を想う・・・20131116_04.jpg

モザイクで見えませんがドングリを拾ってご満悦のバカ君3号。ドングリとはこの後お風呂も寝るのもご一緒だったにもかかわらず翌朝には床に転がっており私が踏んずけ痛い思いをするハメに。20131116_05.jpg

もう冬だなぁ。20131116_14.jpg

最後に電動カートに乗り大満足!!帰りはぐっすり寝て帰りましたとさ。20131116_06.jpg

クリックしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
日記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
saishu3
凄い。

私ならぶつけてますわ(笑)
2013.11.17 Sun 19:57 URL [ Edit ]
いかその
saishu3さん

2D画面ですけどバックカメラが付いてますから~
こういうのこそ3Dにして欲しい(笑)
まぁ奥行きの感覚は慣れですかね。
2013.11.17 Sun 21:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/50-459f176b
Template by まるぼろらいと