日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2013.11.17 Sun
2013.11.17

寝ているバカ君3号を1,2号に任せ、奥さんとリードに2ケツで吉祥寺のハモニカ横丁の朝市に行ってきました。

まだちょっと暗い吉祥寺の北口。空はスッキリ青く晴れ渡り気持ちいいです。20131117_01.jpg

昭和にタイムスリップしたかのようなレトロな感じとなんとなくお洒落な感じが混在する不思議な場所です。20131117_02.jpg

焼き魚の朝食を提供していました。辺りに香ばしい美味しそうなニオイが。20131117_03.jpg

我々はモーニングを頂くことに。20131117_04.jpg

トーストにソーセージエッグ、ジャガイモのサラダとコーヒーがついて\500。ソーセージエッグは熱々の鉄板にて供されます。20131117_06.jpg

昔たまに寄って飲んでったこともありますが今はなかなかそんな余裕も無くなっちゃって寂しい限りです。20131117_05.jpg

ユザワヤも着々と出来てきています。駅構内もずいぶん完成してきましたね~。20131117_07.jpg

てぬぐいとか紅茶なんかを買って帰りました。昔は夜遊びだったけど、奥さんと朝遊びでした。相変わらずリードは写真に納まることは滅多にないですね~(笑)

ポチって頂けるとありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/51-8117d95f
Template by まるぼろらいと