日記ツーご近所探訪原二ツーGPSやらカメラやらカスタムやら車中泊・キャンプ
若さと時間がない40代おっさんのブログです。F800GS Adventureやランドワゴン(ハイエースキャンピングカー)を中心にいろいろな事を書いていきます。
2012.11.17 Sat
前回の記事で、バイクブログ村のバナーを貼ろうとして四苦八苦していたのですが、どうやらYahooの仕様で出来ないのですね。自前で題名などの画像を用意しようと思いましたがそれも出来ないのね・・・ まあしょうがないか。タダだし。

ですからこうするしかない。







う~む。画像はただ表示されているだけなのね。ランキングとかはどうでもいいけど僭越ながらせっかくなら沢山の人に見てほしいとは思うんだ。

まだ仕組みとかよく分ってないいかそのでした。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikasono.blog.fc2.com/tb.php/8-805542ad
Template by まるぼろらいと